*

「 横浜DeNAベイスターズ 」 一覧

横浜DeNA特典チケット事前WEB予約が売切れ,締め切りでも大丈夫!ハマスタで引換できる!?

横浜DeNA特典チケット事前WEB予約が売切れ,締め切りでも大丈夫!ハマスタで引換できる!? 横浜DeNAベイスターズファンクラブの特典チケットって、ものすごくありがたいサービスだけれども、でも意外

続きを見る

横浜DeNAベイスターズ:育成枠から支配下登録を勝ち取った歴代選手は?!意外と多い

横浜DeNAベイスターズ:育成枠から支配下登録を勝ち取った歴代選手は?!意外と多い 今年もキャンプからルーキーや若手がアピールして、横浜DeNAベイスターズチームとしてもいい傾向ですよね!

続きを見る

横浜DeNA元年表紙を飾った選手で現ベイ戦士は3人!メンバーは

横浜DeNA元年表紙を飾った選手で現ベイ戦士は3人!メンバーは 家の中をちょっと片付けしていたら、横浜DeNAベイスターズが初めての戦いに挑んだ2012年の時のオフィシャルイヤーマガジンが出

続きを見る

ハマの番長:三浦大輔投手のレプリカユニホームがやっと届いた~!

ハマの番長:三浦大輔投手のレプリカユニホームがやっと届いた~! 横浜DeNAベイスターズのレジェンド、三浦大輔投手のレプリカユニホームが、ようやく自宅に届きました~♪ 横浜ナンバー18

続きを見る

横浜DeNAベイスターズのチャンテが木村由姫の曲と知り感動!1998には

横浜DeNAベイスターズのチャンテが木村由姫の曲と知り感動!1998には 横浜DeNAベイスターズのチャンステーマ5。 大差で負けているときなどに流れるチャンステーマ。 「熱く!

続きを見る

横浜DeNAベイスターズ長浦総合練習場に行ってみた!フェニックスリーグ期間で

横浜DeNAベイスターズ長浦総合練習場に行ってみた!フェニックスリーグ期間で 今日は横須賀方面に用事があったので、ついでに・・・もしかして横浜DeNAベイスターズの選手たちが練習しているかも

続きを見る

横浜ベイスターズの4コマ漫画:ササキ様に願いをまとめ買いしてみた!クイズ,この選手は一体ダレ?!

横浜ベイスターズの4コマ漫画:ササキ様に願いをまとめ買いしてみた! 今シーズン調子がいい横浜DeNAベイスターズ! 現在3位につけ、横浜球団初のクライマックスシリーズ進出出場へ向けて、頑張

続きを見る

横浜DeNA打線今永見殺しチャンスで打てず完封負け…勝てる

横浜DeNA打線今永見殺しチャンスで打てず完封負け… 中日ドラゴンズとのナゴヤドームでの初戦。1-0の完封負けを喫してしまいました。 ・・・でもこれ・・・勝てる試合でしたよね! 今永投手

続きを見る

横浜DeNAが横浜スタジアム買収!?ボールパーク構想がヤバい!

横浜DeNAが横浜スタジアム買収!?ボールパーク化がヤバい! 横浜DeNAベイスターズが以前から行っていた株の買い付けを完了し、とうとう横浜スタジアムを球団保有(子会社)のものにしましたね!

続きを見る

2016年:横浜DeNA,ハマの番長三浦大輔が現役最年長投手&選手!

2016年:横浜DeNA,ハマの番長三浦大輔が現役最年長投手&選手! 先日来季の契約を結んだ 我らがハマの番長:三浦大輔投手ですが (1000万円減の1億2500万円) なんと現役

続きを見る

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑