*

石田健大6回をノーヒット!打線も爆発!CSに向けいいスタート!

石田健大6回をノーヒット!打線も爆発!CSに向けいいスタート! 今日はめちゃくちゃ気持ちのいい試合でしたねー! (今日は外にいたので、カフェで仕事しながらスポナビライブで応援してました

続きを見る

横浜DeNA2軍長浦練習場に久々見学に行ってみた♪【体験記】

横浜DeNA2軍長浦練習場に久々見学に行ってみた♪【体験記】 今日は天気が良いということと、横須賀方面に用事があったということもあり、 横須賀・長浦にある横浜DeNAベイスターズの2軍

続きを見る

横浜DeNA3位浮上!CS出場をかけ残り試合,巨人に分がある?なぜ!?3つの理由

横浜DeNA3位浮上!CS出場をかけ残り試合,巨人に分がある?なぜ!?3つの理由 今日は見事に勝利を収め、3位巨人が負けたので、これでゲーム差なしの3位に並びましたねー!! (試合はス

続きを見る

東京ドーム2階指定席FC:見やすさ,景色は!?【写真・観戦記】(3塁側ビジター)

東京ドーム2階指定席FC:見やすさ,景色は!?【写真・観戦記】(3塁側ビジター) 東京ドームに野球観戦! さてチケットを取るぞー!となっても迷うのが座席ですよね。 特に2階席は1階席

続きを見る



スポンサーリンク

CS出場権3位争い!井納投手&リリーフ陣の完封リレーで勝利!【東京ドーム観戦記・写真】

CS出場権3位争い!井納投手&リリーフ陣の完封リレーで勝利!【東京ドーム観戦記・写真】 昨日は東京ドームに3位CS出場権獲得をかけた読売ジャイアンツとの一戦に行ってきました!!

続きを見る

ペアーズで知り合った女性に東京ドームデートに誘われる!CSをかけた熱いチケットゲット!

ペアーズで知り合った女性に東京ドームデートに誘われる!CSをかけた熱いチケットゲット! 最近仕事が忙しくて(めっちゃいいわけですがw)、全然野球を観に行けていない自分。 チケットを確認する余裕すら

続きを見る

池田純氏がBリーグ東芝川崎ブレイブサンダースを買収!?ベイスターズファンとしては

池田純氏がBリーグ東芝川崎ブレイブサンダースを買収!?ベイスターズファンとしては 横浜DeNAベイスターズの前球団社長:池田純氏が、バスケットボールのプロチームのBリーグに所属する川崎ブレイ

続きを見る

ハマスタスターナイト2017第二戦【観戦記・写真】雨で中断&延長12回も…

ハマスタスターナイト2017第二戦【観戦記・写真】雨で中断&延長12回も… 横浜スターナイト2017に行ってきました♪ 残念ながら試合は引き分け&雨で50分ほど中断して

続きを見る

野球軟式ボール,練習球を安く買う方法!A,B,C号ネットで買えばこんなにお得

野球軟式ボール,練習球を安く買う方法!A,B,C号ネットで買えばこんなにお得 野球のボール。 部活やクラブ活動の練習はもちろんのこと、草野球や少年野球などでも、しっかりと練習するためにはた

続きを見る

連日苦手阪神に1点差勝利!横浜DeNA2位浮上!後半戦も期待できる要因が…例えば

連日苦手阪神に1点差勝利!横浜DeNA2位浮上!後半戦も期待できる要因が…例えば 昨日今日とやってくれましたね、横浜DeNAベイスターズ! このカード3連戦に入るまでは唯一4勝7敗と負け越して

続きを見る



スポンサーリンク
  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑