Contents
プロ野球の応援ユニホームを着た女の子がかわいい!
プロ野球のレプリカ応援ユニホームを着た女の子って異常にかわいく見えますよね!?
あれは何なのでしょうかね!?
僕は横浜ファンなのでハマスタに応援に行くのですが、やっぱり応援ユニを着た女の子の方に目が行ってしまいますもん。笑)
自分の男友達もみんなそう。
あの応援ユニ+女の子の組み合わせは、野球ファンにしたら最強の組み合わせじゃないのかな?笑)
逆に野球好きで出会いを求めている女の子は、もっとこの破壊力を生かすべきだと思います!(‘ω’)ノ(女の子が思っている以上に破壊力あります。w)
今なら恋愛サイト(しっかりとしたやつ)で、簡単に野球好きの男性を探すことができるし、しかも女性は無料なので試してみる価値はありますよ。(コミュニティー検索で色々探せます。チーム名でも、野球でもなんでも♪)
僕自身も「ペアーズ」というサイトに登録してみました。ちなみに女性は登録無料!(男性も一部無料!)オススメです!(‘ω’)ノ
もちろん男性陣も、野球好きな女の子を探す&出会うことができますよー。(*’ω’*)
自分が応援しているチームのファンの女の子とは、意気投合すること間違いなしですよね♪
なぜ応援ユニを着た女の子がかわいく見えるのか!?
では、なぜ応援ユニを着た女の子が異常にかわいく見えるのか、まとめてみました。・・・完全に個人的な意見ですけど。もし一つでも共感してくださったら嬉しいです。笑)
サイズ感がかわいい!
まず文句なしでこれだと思います!
サイズ感がかわいい!!(*’ω’*)
普段がっしりとしたプロ野球選手が着ているユニホームを、一回り小さく華奢な女の子がユニホームを着ることで、着せられている感?というか、そのギャップがすごくかわいく見えます。
なぜサイズ感がかわいく見えるのかというと、女子野球の選手たちがピッチリしっかりとユニホームを着こなしている姿に「かっこいい!」とは感じても「かわいい!」とはあまり感じないのですよね。
やっぱりあのダボっと着ている感じがかわいく見えます♪
男のもの(カッコいいもの)を着るからかわいい!
彼氏の服とかをたまに着ている女の子にグッ!とくる心理でしょうか?
ギャップからなのでしょうか?
妙にそそられてしまいます。
横浜DeNAベイスターズは「ガールズフェスティバル」と言って、1年に1回ハマスタで女の子のためのカード(3連戦)を設けていて、その日はかわいらしい女性限定ユニホームを配布しているのですが、
そのユニホームを着ている女の子もかわいく見えますが、
やっぱりいつも選手たちが着ているデザインのユニホームの女の子の方がかわいく見えます。
「カッコイイもの」を「華奢で可憐な女の子」が着るから、ギャップで余計にかわいく見えるのかな?
自分が好きなものを共感しているからかわいい!
やっぱり自分の大好きな野球のユニホームを着ている!
大好きで応援しているチームのユニホームを着ている!
って、何だか嬉しいし、そのひいき分かわいさも100倍ですよね!?
何が何でも野球女子はかわいい!
というか、理屈なしでやっぱりかわいいです!笑)
野球好きの女の子はかわいいです!
野球場という男くさい(男くさかった)場所に、女の子がいるだけで、もうすでにその子のかわいさは10割増しですよね。
もし野球好きで出会いを求めている女性陣は、ホントこれを武器にしない手はないです!
そして、出会いを求めている男性陣(僕もそうですが・・・。)は、ぜひともかわいい野球好きの女の子をゲットして、一緒に野球場デートしたいですよね♪しましょうね!(‘ω’)ノ
僕自身は友達に勧められた(・・・というか彼女ゲットしてたのを羨ましいと連発してたら勧められた)、ペアーズで頑張ってみたいと思います!