映画・ドラマ・アニメ・漫画

【見逃し】まだ結婚できない男1話~全話無料で見る方法!お金ももらえる!?

【見逃し】まだ結婚できない男1話~全話無料で見る方法!お金ももらえる!?

阿部寛さんが主演のドラマ「まだ結婚できない男」。

僕自身前作の「結婚できない男」がめちゃくちゃ好きで、
今年の春先にこの続編が「まだ結婚できない男」として復活すると聞いた時はめっちゃくちゃ楽しみにしていました!

ただテレビを持っていない自分。
気がついたら「まだ結婚できない男」はすでに始まっており、公式サイトなどで見れる見逃しも過ぎ去っており(直近のものしか見れない( ;∀;))、

あっき
あっき
悔しくて…でもどうしても観たくて…
なんとかネットで無料で見れないものかと色々と調べました。

そして発見。

結論から言いますと…

U-NEXT31日間無料期間で「まだ結婚できない男」の1話〜全話が無料で見れる!
ハピタス経由でさらにお金(1050円)がもらえる!

この2つで「まだ結婚できない男」を無料+お金をもらって楽しむことにしました。^^

あっき
あっき
第一話見終わりました。^^
しょっぱなから阿部寛演じる桑野さんの素朴で皮肉(空気を全く読めないw)な感じ、自宅でオーケストラの指揮に浸水する場面が出てきて「キターーーーーー!!!!」って思っちゃいましたw

演者さんの半分は変わっちゃったけど、BGMもドラマの空気感も一緒で「結婚できない男」ファンにはたまらないと思いますよー!
(大工の棟梁や仕事の部下(エイジくん)、家族などは一緒。^^)

「まだ結婚できない男」やっぱりサイコー!
無料での視聴方法を1つずつ簡単に説明いたしますね!(・∀・)ノ

U-NEXTで全話見ることができます!

まずは簡単3分無料登録!31日以内に解約すればOK

動画配信サービス「U-NEXT」へ無料登録しましょう。

下記のリンクから「31日間無料トライアル」ページへ移動。

※U-NEXT 31日間無料トライアルはこちら!

>>U-NEXT【31日間無料トライアル】


「31日間無料お試し」申し込みページに移動しましたら、

U-NEXT 無料登録方法1

「まずは31日間無料お試し」をクリック!

U-NEXT 無料登録方法2

お客様情報を入力!
メールアドレスはなんでもOK。(無料メールでもOK!)

U-NEXT 無料登録方法3

パスワードも自由に設定してください。(忘れないように!)

すべて記入が終わったら「次へ」をクリック!

次のページではクレジットカード情報を入力します。

U-NEXT 無料登録方法4

ただクレジットカード情報を入力しても、お金を引き抜かれることはないので安心してください。(有料サービスを利用しない限りお金はかかりません。)

こちらもクレジットカード情報を入力し「次へ」ボタンをクリック!

最後のページで入力内容を確認して、

U-NEXT 無料登録方法5

「送信」ボタンをクリック!これだけ!!

あっき
あっき
3分程度で無料登録は完了しますよ♪

ポイントをもらえるので1話無料で視聴できます♪

まだ結婚できない男無料視聴方法・U-NEXT

「まだ結婚できない男」だけじゃなく、昔の「結婚できない男」もバッチリ観ることができます。検索窓に「結婚できない男」と入れて探し出してみてください。^^

あっき
あっき
「結婚できない男」も懐かしいですよね!
あの女医さん(早坂夏美/女優:夏川結衣)も好きだったなぁー。
まだ結婚できない男無料視聴方法・U-NEXT2

このように「まだ結婚できない男」は1話から全部見ることができます。

ぜひ見逃した回を自由に選んで楽しんでみてください。(・∀・)ノ

ちなみに「まだ結婚できない男」は有料なのですが、新規無料登録で600ポイントをもらえているので、そのポイントを消費することで無料で楽しむことができます♪

また「結婚できない男」は全話無料!
思う存分楽しんでみてくださいね。^^

あっき
あっき
「まだ結婚できない男」の第1話が楽しすぎたので、2話からも引き続き楽しみたいと思います♪

以上!

「まだ結婚できない男」の無料視聴方法をまとめてみました。

「U-NEXT」は下記リンクから無料登録できます。
ぜひ楽しんでみてくださいね。^^

※U-NEXT 31日間無料トライアルはこちら!

>>U-NEXT【31日間無料トライアル】


 

ハピタス経由で登録すれば1000円貰える!

ポイントサイト「ハピタス」経由で1050pt=1050円もらえる

ちなみに「U-NEXT」へ新規無料登録するのならば、ポイントサイト「ハピタス」経由で登録した方がお得です!

方法はとっても簡単!
ハピタスのリンクを踏んで、U-NEXTで登録するだけ♪10秒もかかりません!w

ハピタス」に無料登録して
ハピタスサイトから「U-NEXT」を探し「ポイントを貯める」をクリックするだけ!

ハピタス&U-NEXT

これだけで650pt=650円ゲット!!

あっき
あっき
1pt=1円。
現金への換金手数料も無料なので、ポイントはそのままお金と換算してOK!

さらに今までハピタスを使ったことがない方の場合は、紹介者(僕)経由で登録すれば、400pt=400円をゲットできます。

合わせて1050円ゲットです!(・∀・)ノ

※下記リンクより、紹介者(僕)経由となります。
無料登録後、7日以内にハピタスを使ったら(U-NEXT無料登録でOK!)400pt=400円さらにゲットです!

ハピタスは年会費なども一切かからないので、その点でもお得で助かってます♪

>>ハピタス無料登録で400ptをGET!

あっき
あっき
僕にもちょっとした紹介料が入るので「win-win」なのです。お願いします♪

ハピタスを使ってこれまで45000円以上獲得!

ハピタスは今回は「U-NEXT」で紹介しましたが、他にも「楽天」など大きなサービスでもポイントを貯めることができるので、長くコツコツ使っているとかなりお得です♪

僕もこれまでに45000円以上獲得しました!

ハピタスでお小遣いかなり稼いだ!

楽天市場のショッピングや旅行に行く時などハピタス経由で予約or買い物していたら、気がついたら45,000円貯まってました♪

あっき
あっき
特に旅行などはがっつり貯まるのでおいしかったりします!

ハピタス経由といっても「ハピタスのサイトを開いてボタンをクリックするだけ」なので、ものの10秒程度余分な作業ができるだけ。それで4万円以上だからかなりお得だと思っています♪

以上!

ハピタスではちょっとしたお小遣い稼ぎのコツを話してみました。

「まだ結婚できない男」。

最初このドラマが新たに始まると発表された時は、前作のヒロイン:夏川結衣さんが出てこないということでショックを受けましたが、でもその寂しさを全く忘れさせてくれるほどに、この続編はおもしろいです!

ぜひぜひ楽しんでみてくださいねー!!

※ドラマ「まだ結婚できない男」をU-NEXTで楽しむ!

まだ結婚できない男無料視聴方法・U-NEXT2

※U-NEXTへ直接無料登録はこちら!

>>U-NEXT【31日間無料トライアル】

※ハピタス無料登録はこちら!

>>ハピタス無料登録で400ptをGET!

ABOUT ME
あっき(ベイファン)
横浜大洋→ベイ→横浜DeNAベイスターズが大好きな松坂世代!最近はCSに日本シリーズに泣きまくりです( ;∀;) あとは98年以来の優勝が観たい!色々な方と繋がりたいです。よろしくお願いします^^ 自己紹介はこちら