横浜DeNAベイスターズ

【お歳暮】冬ギフトに横浜DeNAベイスターズ,プロ野球グッズ!?

【お歳暮】冬ギフトに横浜DeNAベイスターズ,プロ野球グッズ!?

そろそろお歳暮の季節が近づいていますが・・・、

もしお歳暮を贈る相手が横浜DeNAベイスターズファンやプロ野球のファンの方でしたら、思い切って横浜DeNAベイスターズのグッズをお歳暮に贈ってみるのもアリなのではないでしょうか・・・!?

今のプロ野球グッズはメガホンや応援ユニホームだけでなく、本当に色々な商品が販売されています。

その中でも特に横浜DeNAベイスターズは女性ファン・野球に元々そこまで興味がないファン層も獲得するために、様々なグッズ商品を販売・展開しております!

ベイスターズオリジナルビール販売会場!ハマスタ2017

球団オリジナルビールも製造&販売!

あっき
あっき
1つのプロ野球球団がオリジナルビールを作っちゃうなんてすごくないですか!?w

他にも想像がつかないようなものも横浜DeNAベイスターズでは商品化され売られております。

また様々な企業やキャラクターとのコラボ商品もオススメです。^^

あっき
あっき
ショップに行くたびに「え?ここともコラボしてるの!?」とビックリします。

デザインもスタイリッシュなものからかわいいものまで勢ぞろい。

ぜひ色々探してみてくださいね!

あっき
あっき
グッズを見てるだけで楽しくなっちゃいます♪(・∀・)ノ
(気づいたらかなりの時間が過ぎ去っているので要注意!w)

【楽天冬ギフト・お歳暮特集】

無難に探すのでしたら楽天「お歳暮/冬ギフト」特集!

様々なお店から「定番ギフト」「予算・相手別」「高評価・こだわり」「厳選ショップ」などを一発検索!部門別に分かれているし、大きな画像で商品が表示されるので選びやすいですよ。^^

楽天のお歳暮・冬ギフト特集はこちら!

お歳暮・冬ギフトにベイスターズグッズ!

あっき
あっき
お歳暮・冬ギフトにおすすめなベイスターズグッズを、勝手に選んでみました。^^

ビールギフトセット(球団オリジナルビール)

ベイスターズビールギフトセット
引用元:https://www.keikyu.co.jp/company/news/2018/20181025HP_18158CK.html

横浜DeNAベイスターズのオリジナルビール。

このビールは横浜スタジアムや直営店でしか飲むことができないのですが、去年は「京急百貨店」の「2018冬の贈り物・お歳暮ギフト」特集の1つの商品として販売されておりました!

通常購入はできないこの商品。

冬の贈り物・お歳暮ギフトで購入したら、アルコール好きの方・ベイスターズファンにとってはたまらない商品なのではないでしょうか。^^

ハマスタエール:新しいビール:横浜スタジアム
あっき
あっき
ベイスターズエール。
アルコールはあまり得意でない自分ですが、この球団オリジナルビールはフルーティーな味わいで好きだったりします。^^

また、ビールグラスのセットとかもオシャレですよね。^^

※今年は発売されるかわかりませんが、このビール以外にもベイスターズは様々な企画を打ち出してくれるので楽しみです。

横浜タカシマヤ限定・横浜DeNAオフィシャル商品

お歳暮と言えばデパート。
デパートと言えば高島屋!?

横浜タカシマヤでは「高島屋限定」のオフィシャルグッズが売られていたりします。

ベイスターズ・高島屋引用元:https://www.takashimaya.co.jp/shopping/special/0900000253/BAYSTARS/A16666/

「ハンカチセット」なども売られてましたので、


引用元:https://www.takashimaya.co.jp/shopping/special/0900000253/BAYSTARS/A16666/

お歳暮としては贈りやすいかもしれませんね。

「ベイスターズオフィシャルwebショップ」で探してみる

ベイスターズオンラインストア
引用元:https://ec.baystars.co.jp/

横浜DeNAベイスターズは親会社がネット業界に強い「DeNA」ということもあり、オンラインショップも充実。

色々な商品をネットから見ることができるので、チェックしてみるのもいいかもです!(・∀・)ノ

オンラインベイストアはこちら

以上!

横浜DeNAベイスターズは本当に幅広く多くの商品がグッズ化されて販売されていてるので、お中元・お歳暮だけでなく、ちょっとしたプレゼント用にもおすすめです。

あっき
あっき
お子さんがいるご家庭の場合には、キッズ商品もいいですよね。^^
贈り物もぜひ楽しんでみてくださいね!

また、横浜DeNAベイスターズにこだわらなくても、今ならインターネットからでも色々なお歳暮特集が組まれているので、そちらを参考にしてもいいかもしれませんね!

ちなみにお歳暮の選び方としては、こちらの文章がすごく勉強になりました。

お歳暮の品物選びに悩む方も多いのではないでしょうか。どのようなものが良いか、どのくらいの値段が相応しいか、決めかねている方も多いと思います。 一般的に、お歳暮の予算は3,000~5,000円程度が適切であると言われています。お歳暮の時期にはデパートなどでお歳暮用ギフト本も用意されるため、そのようなギフト本から選んで贈る家庭も増えているようです。
お歳暮を選ぶ際は、相手に喜んでもらえる品物を選びましょう。相手の好みや家族構成などを事前にチェックすることは、品物選びの際に役立ちます。子どもがいる家庭には菓子やジュースを、花が好きな方にはグルメと花のギフトセットやフラワーギフトも喜ばれるでしょう。遠方に住んでいる方には、自分が住んでいる地域のご当地グルメを贈ることもおすすめです。 何を贈れば良いかまったく見当がつかない場合は、比較的長持ちする調味料や乾物などが無難です。対して、好き嫌いが分かれそうな珍味や、賞味期限が短く長期保存ができないものは避けた方が良いでしょう。
引用元:https://www.hibiyakadan.com/lifestyle/z_0080/

お相手の家族構成も重要になってくるのですね・・・。

あっき
あっき
確かに最終的に迷ったら、消費しやすくて腐りづらい「調味料」「乾物」が無難かもしれないですね。
(なんだかんだで、質のいいサラダ油はもらって嬉しいといいますし…。)

p.s.

あっき
あっき
お歳暮とはちょっと時期がズレますが…自分の親には毎年発売される横浜DeNAベイスターズのDVDをプレゼントしてます。
これかなり喜んでもらってます。^^

【楽天冬ギフト・お歳暮特集】

無難に探すのでしたら楽天「お歳暮/冬ギフト」特集!

様々なお店から「定番ギフト」「予算・相手別」「高評価・こだわり」「厳選ショップ」などを一発検索!部門別に分かれているし、大きな画像で商品が表示されるので選びやすいですよ。^^

楽天のお歳暮・冬ギフト特集はこちら!

ABOUT ME
あっき(ベイファン)
あっき(ベイファン)
横浜大洋→ベイ→横浜DeNAベイスターズが大好きな松坂世代!最近はCSに日本シリーズに泣きまくりです( ;∀;) あとは98年以来の優勝が観たい!色々な方と繋がりたいです。よろしくお願いします^^ 自己紹介はこちら