*

「 横浜DeNAベイスターズ 」 一覧

2017日本シリーズ第3戦,横浜スタジアム!横浜DeNA対ソフトバンク【現地,写真付観戦記】19年ぶりの熱気が雰囲気がヤバかったー!

2017日本シリーズ第3戦,横浜スタジアム!横浜DeNA対ソフトバンク【写真観戦記】19年ぶりの熱気が雰囲気がヤバかったー! 昨日は日本シリーズ第3戦! 横浜スタジアムに我らがベイスターズ

続きを見る

横浜DeNACS&2位争いに大敗…良かったことは?【ハマスタ観戦記・写真】

横浜DeNACS&2位争いに大敗…【ハマスタ観戦記・写真】 昨日は久々に大敗ゲームを観ました・・・。 絶対に負けられない2位阪神タイガースとの本拠地横浜スタジアムでの試合。

続きを見る

石田に続き今永無失点!リリーフ陣も抑え阪神5連戦まずは1勝♪宮崎首位打者も

石田に続き今永無失点!リリーフ陣も抑え阪神5連戦まずは1勝♪宮崎首位打者も 2位阪神タイガースとの5連戦(1日空くけど)、まずは初戦での甲子園! 今永投手が見事にやってくれましたねー!

続きを見る

石田健大6回をノーヒット!打線も爆発!CSに向けいいスタート!

石田健大6回をノーヒット!打線も爆発!CSに向けいいスタート! 今日はめちゃくちゃ気持ちのいい試合でしたねー! (今日は外にいたので、カフェで仕事しながらスポナビライブで応援してました

続きを見る

横浜DeNA3位浮上!CS出場をかけ残り試合,巨人に分がある?なぜ!?3つの理由

横浜DeNA3位浮上!CS出場をかけ残り試合,巨人に分がある?なぜ!?3つの理由 今日は見事に勝利を収め、3位巨人が負けたので、これでゲーム差なしの3位に並びましたねー!! (試合はス

続きを見る

CS出場権3位争い!井納投手&リリーフ陣の完封リレーで勝利!【東京ドーム観戦記・写真】

CS出場権3位争い!井納投手&リリーフ陣の完封リレーで勝利!【東京ドーム観戦記・写真】 昨日は東京ドームに3位CS出場権獲得をかけた読売ジャイアンツとの一戦に行ってきました!!

続きを見る

横浜DeNA首位カープにマツダスタジアムで勝ち越し!2カード連続,週末は…

横浜DeNA首位カープにマツダスタジアムで勝ち越し!2カード連続,週末は… 横浜DeNAベイスターズが、貯金8とセ・リーグダントツで首位を走る広島カープ相手に、カード勝ち越しを決めましたね!

続きを見る

横浜DeNA先発井納5回までノーヒット!山崎康がリリーフ失敗…でも!

横浜DeNA先発井納5回までノーヒット!山崎康がリリーフ失敗…でも! 今日の横浜DeNAベイスターズVS阪神タイガースは、両先発井納投手と藤浪投手の投げ合い:いい投手戦となりましたが、 最後の

続きを見る

横浜DeNA中継ぎ須田&進藤が打たれ中日に2017初勝利を…良かったことは!?

横浜DeNA中継ぎ須田&進藤が打たれ中日に2017初勝利を…良かったことは!? 昨日は打線がつながり、今まで課題だった得点をあげながらも、中継ぎ陣・須田投手&進藤投手が中日打線につかまり逆転を許し、

続きを見る

横浜DeNA打線が繋がらず3連敗…下位打線テコ入れ必要?良かったことは

横浜DeNA打線が繋がらず3連敗…下位打線テコ入れ必要?良かったことは 横浜DeNAベイスターズ。昨日も今日も巨人よりも多い8安打を放ちながらも、打線がつながらずに3連敗…。( ;∀;) ヒッ

続きを見る

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑