*

稲村亜美自己最速タイ103kmを記録!(甲子園始球式)女子最速は…!?

稲村亜美自己最速タイ103kmを記録!女子最速は…!? 神スイングの稲村亜美さんが、甲子園球場での始球式で自己最速タイ記録となる103km/hを記録しましたね! 「神スイング」&「神ピッチ

続きを見る

ちょっと贅沢,京浜急行ウイング号で通勤帰り♪たった300円のご褒美

ちょっと贅沢,京浜急行ウイング号で通勤帰り♪たった300円のご褒美 昨日は仕事やら何やらで疲れていたので、ちょっと贅沢して京浜急行のウイング号で帰ってきました♪ 京浜急行のウイング号は

続きを見る

横浜DeNA中継ぎ須田&進藤が打たれ中日に2017初勝利を…良かったことは!?

横浜DeNA中継ぎ須田&進藤が打たれ中日に2017初勝利を…良かったことは!? 昨日は打線がつながり、今まで課題だった得点をあげながらも、中継ぎ陣・須田投手&進藤投手が中日打線につかまり逆転を許し、

続きを見る



スポンサーリンク

通勤時間・車内もストレスなくプロ野球を楽しめる♪スポナビライブ体験記

通勤時間・車内もストレスなくプロ野球を楽しめる♪スポナビライブ体験記 最近スポナビライブを無料登録で見始めたのですけれども、スポナビライブのおかげで通勤時間・車内もグッ!と楽しくなりました。(*'ω

続きを見る

横浜DeNAウィーランド粘投!パットン初勝利♪ダチョウ倶楽部の始球式も!【写真観戦記】

横浜DeNAウィーランド粘投!パットン初勝利♪ダチョウ倶楽部の始球式も!【写真観戦記】 横浜スタジアム開幕3連戦。ようやく3試合目にして読売ジャイアンツに勝つことができ、2017年ハマスタ初

続きを見る

巨人村田修一:ベストナイン&ゴールデングラブでもベンチ…松坂世代の

2017/04/06 | 松坂世代

巨人村田修一:2016ベストナイン&ゴールデングラブでもベンチ…松坂世代の 巨人の村田修一選手が開幕からずっとベンチスタートが続いています。 その理由としては、今年新戦力としてマギー選

続きを見る

横浜DeNA打線が繋がらず3連敗…下位打線テコ入れ必要?良かったことは

横浜DeNA打線が繋がらず3連敗…下位打線テコ入れ必要?良かったことは 横浜DeNAベイスターズ。昨日も今日も巨人よりも多い8安打を放ちながらも、打線がつながらずに3連敗…。( ;∀;) ヒッ

続きを見る

横浜DeNA田中健二朗など中継ぎ陣がちょと心配…借金は去年11あったしへーきへーきw

横浜DeNA田中健二朗など中継ぎ陣がちょと心配…借金は去年11あったしへーきへーきw 昨日は横浜スタジアム開幕戦!でしたけれども…、中継ぎが打たれ、打線も菅野投手に封じ込まれてしまい…、結局

続きを見る

横浜DeNA2017ハマスタ開幕戦イベントセレモニーの様子・雰囲気は!?【写真・観戦記】

横浜DeNA2017ハマスタ開幕戦イベントセレモニーの様子・雰囲気は!?【写真・観戦記】 いよいよ横浜スタジアムでも2017シーズンが開幕しましたね! ハマスタ開幕戦ということで、横浜

続きを見る

横浜DeNAパットン!1球で1奪三振珍記録はなぜ!?理由は:ハマスタ現地観戦

横浜DeNAパットン!1球で1奪三振珍記録はなぜ!?理由は:ハマスタ現地観戦 横浜DeNAベイスターズの新外国人投手:スペンサー・パットン投手。 今年横浜DeNAの守護神候補として、昨年メジャ

続きを見る



スポンサーリンク
  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑