*

「 懐かしの横浜ベイスターズ&ホエールズ選手 」 一覧

横浜大洋ホエールズでヒゲ戦士といえば…?!昭和懐かしの選手たち

横浜大洋ホエールズでヒゲ戦士といえば…?!昭和懐かしの選手たち 先日野球好きの地元の友達と飲んだ時に、いつものように?やっぱり話は横浜大洋の話に。 そして話は次第に、「昔はヒゲ(しかも

続きを見る

元横浜DeNA金城龍彦引退,巨人3軍打撃コーチへ,1番大好きな選手が

元横浜DeNA金城龍彦引退,巨人打撃コーチへ 元横浜DeNAベイスターズの金城龍彦選手が 前日現役引退を発表したかと思えば 巨人と3軍打撃コーチとしての契約を結びましたね 金城選手

続きを見る

ヤクルトスワローズ生え抜き真中監督で優勝!横浜はなぜ…

ヤクルトスワローズ生え抜きの真中監督で優勝!横浜はなぜ… 東京ヤクルトスワローズが見事リーグ優勝を決めましたね! ヤクルトの優勝は実に14年ぶり 本当におめでとうございます! (c

続きを見る

横浜ベイスターズ(DeNA)が歴代FA補強したキャッチャーは?成績は

横浜ベイスターズが歴代FA補強したキャッチャーは?成績は… 先日チーム暴投数"66"となり セ・リーグワースト記録を更新してしまった 横浜DeNAベイスターズ 今オフではFAキャッ

続きを見る

元横浜DeNA森本稀哲(ひちょり)現役引退へ,松坂世代また一人

元横浜DeNA森本稀哲(ひちょり)現役引退へ,松坂世代がまた一人… 元横浜DeNAベイスターズの森本稀哲選手が 現在所属先の西武ライオンズで 今季限りでの引退を発表したみたいですね

続きを見る

中日谷繁元信引退へ!98年横浜優勝時の現役戦士はついに1人に

中日谷繁元信引退へ!98年横浜優勝時の現役戦士はついに1人に 中日ドラゴンズのプレイングマネージャーの谷繁元信選手が 今シーズン限りでの引退を発表しましたね あの強気な谷繁選手が

続きを見る

弱小だった横浜大洋ホエールズより遥かに弱い横浜DeNAベイスターズ

弱小だった横浜大洋ホエールズより遥かに弱い横浜DeNAベイスターズ 私は横浜生まれの横浜育ちなもので 小さい頃から自然と横浜大洋ホエールズのファンになりました (cf:なぜ横浜DeNAベ

続きを見る

1998年横浜ベイスターズ優勝メンバー斎藤隆引退!残る現役は

1998年横浜ベイスターズ優勝メンバー斎藤隆ついに引退!残る現役は… 楽天イーグルスで活躍していた斎藤隆投手が ついに引退を決断したとのニュースが出てビックリ&なんか切なくなってしまいまし

続きを見る

寺原隼人が横浜ベイスターズに居た事実,多村,山本とトレードで

寺原隼人が横浜ベイスターズに居た事実,多村,山本とトレードで 現在ソフトバンクホークスで活躍中の寺原隼人投手 今シーズンは今のところ負けなし7連勝&防御率1点台を記録するなど 絶好調の寺

続きを見る

打撃:バッティングが良い投手:ピッチャーは⁉横浜DeNAでは

打撃:バッティングが良い投手:ピッチャーは⁉横浜DeNAでは yahooニュースで打撃を得意としている投手に関しての記事が出ていて ちょっとおもしろかったです 8日現在で最も安打を放って

続きを見る

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑