*

「 横浜DeNAベイスターズ(ハマスタ)観戦記 」 一覧

ポンチョ着てる人少な!元ハマスタDJ南隼人さんが…

ポンチョも着てる人少な!元ハマスタDJ南隼人さんが… 先日:東京ヤクルト戦に観に行ったのですが、この日もやっぱりDJ南隼人さんやDBライダーがいないことに、ものすごく違和感&寂しさを感じてしまいまし

続きを見る

横浜スタジアム外野訳あり席(最前列チケット)の景色!眺めは

横浜スタジアム外野訳あり席(最前列チケット)の景色!眺めは… 先日、横浜スタジアムの外野訳あり席に行ってきました。ファンクラブ引き換えで交換できる席がここしかなかったので、致し方なくこの外野訳あり席

続きを見る

最下位でも横浜スタジアム満員御礼!DJやライダー不在に違和感:観戦記

最下位でも横浜スタジアム満員御礼!DJやライダー不在に違和感 今2016年、初めてのハマスタ観戦に行ってきました!(観戦場所は今年からの試みSTARSIDE(3塁側)DB応援席のBチケット)

続きを見る

2016年も横浜DeNA大人気!オープン戦の盛り上がりがスゴイ

2016年も横浜DeNA大人気!オープン戦の盛り上がりがスゴイ 今日は中日ドラゴンズとの本拠地ハマスタでのオープン戦。 午後に時間がヒョコっとあいたので、急いでハマスタに駆けつけました

続きを見る

オープン戦&ド平日の昼間なのに立ち見の観客数?!横浜DeNAの人気にビビる

オープン戦&ド平日の昼間なのに立ち見の観客数?!横浜DeNAの人気にビビる 今日は今年初めてハマスタへオープン戦を観に行ってきました。 昨日のハマスタ(オープン戦)開幕戦では、

続きを見る

横浜DeNAベイスターズ,宜野湾キャンプ見学体験記♪

横浜DeNAベイスターズ,宜野湾キャンプ見学体験記♪ 横浜DeNAベイスターズの宜野湾キャンプに見学に行ってきました! 今回はたまたま仕事関係で沖縄に来ていたということで、オフを利用し

続きを見る

初,大阪ドーム!ハマスタ慣れしてるベイファンその大きさに

ひょんなことから初大阪ドームに行ってみることに! 先日…と言ってもだいぶ前の話ですが 用事があって大阪に行った際に時間が余ったので 「せっかくだから、大阪ドームに行ってみよう!」 と急

続きを見る

巨人戦雨天中止払い戻し…横浜ファンの数に胸が熱くなる

巨人戦雨天中止払い戻し…横浜ファンの数に胸が熱くなる 先週末日曜日の巨人戦… 中止となってしまった巨人戦… 金曜日、土曜日と 毎試合もつれにもつれる好ゲーム (泥試合とも言われて

続きを見る

横浜スタジアムへファンクラブ特典チケット引き換えに…だが

横浜スタジアムへファンクラブ特典チケット引き換えに…だが 今日は関内にちょっとした用事があったので 「それならば、ついでにファンクラブの特典チケットを引き換えに行こう!」 と横浜スタジア

続きを見る

横浜スターナイト観戦記:ユニホームに花火セレモニーに大満足!

横浜スターナイト観戦記:ユニホームに花火セレモニーに大満足 念願だった横浜スターナイトに行ってきました! ファンクラブ先行販売で発売日当日PCの前にかじりついても回線が混みあって買うことが

続きを見る

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑