*

「 横浜DeNAベイスターズ(ハマスタ)観戦記 」 一覧

初めての甲子園プロ野球観戦記!伝統の阪神巨人戦:写真付

初めてのどきどき甲子園プロ野球観戦記!伝統の阪神巨人戦 大阪に用事があったので、これはチャンス!と、生まれて初めての念願の「甲子園での阪神戦」を観に行ってみました。 ハマスタ(横浜スタ

続きを見る

マツダスタジアムチケット売り切れ,取れなくてもネットで簡単に買う方法

大人気マツダスタジアムのチケット!売り切れでも実はネットでたくさん売られてるんです いつも超満員のマツダズームズームスタジアム! 特に週末や休日になると、そのチケットを手に入れるのは困難を

続きを見る

マツダスタジアム,ビジターパフォーマンス指定席の景色,様子は

マツダスタジアム,ビジターパフォーマンス指定席の景色,様子は 先日初めてマツダズームズームスタジアムに横浜DeNAの応援に行ってきました! cf:横浜DeNAベイファンの初マツダスタジアム観戦

続きを見る

横浜DeNAベイファンの初マツダスタジアム観戦記!赤で染まる

横浜DeNAベイファンの初マツダスタジアム観戦記!赤で染まる ゴールデンウィークを使って、横浜DeNAベイスターズの応援に広島マツダスタジアムまで行ってきました♪ 以前オープン戦(ソフ

続きを見る

横浜DeNAベイスターズの練習ノック時にかかる曲:未だ見ぬ星座を聴き泣きそうになる

横浜DeNAベイスターズの練習ノック時にかかる曲:未だ見ぬ星座を聴き泣きそうになる 僕は小さい頃から通い続けている横浜スタジアムの雰囲気がとても好きで、 試合を観に行くときはたいてい早

続きを見る

横浜DeNA打線爆発!1,2番が機能しクリーンナップで返す:観戦記

横浜DeNA打線爆発5連敗止める!モスコーソ大活躍 昨日は今までのうっ憤を晴らすがごとく横浜DeNA打線が大爆発! ロペスに満塁ホームランが飛び出すなど、10得点を奪い広島カープ相手に

続きを見る

横浜DeNAジェイミーロマック:ハマスタでの人気がスゴイ?!

横浜DeNAジェイミーロマック:ハマスタでの人気がスゴイ?! 横浜DeNAベイスターズの助っ人新外国人選手:ジェイミーロマック。 アメリカマイナーリーグ200発の実績をひっさげ、5番サ

続きを見る

ポンチョ着てる人少な!元ハマスタDJ南隼人さんが…

ポンチョも着てる人少な!元ハマスタDJ南隼人さんが… 先日:東京ヤクルト戦に観に行ったのですが、この日もやっぱりDJ南隼人さんやDBライダーがいないことに、ものすごく違和感&寂しさを感じてしまいまし

続きを見る

横浜スタジアム外野訳あり席(最前列チケット)の景色!眺めは

横浜スタジアム外野訳あり席(最前列チケット)の景色!眺めは… 先日、横浜スタジアムの外野訳あり席に行ってきました。ファンクラブ引き換えで交換できる席がここしかなかったので、致し方なくこの外野訳あり席

続きを見る

最下位でも横浜スタジアム満員御礼!DJやライダー不在に違和感:観戦記

最下位でも横浜スタジアム満員御礼!DJやライダー不在に違和感 今2016年、初めてのハマスタ観戦に行ってきました!(観戦場所は今年からの試みSTARSIDE(3塁側)DB応援席のBチケット)

続きを見る

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑