*

「 雑記 」 一覧

池田純氏がBリーグ東芝川崎ブレイブサンダースを買収!?ベイスターズファンとしては

池田純氏がBリーグ東芝川崎ブレイブサンダースを買収!?ベイスターズファンとしては 横浜DeNAベイスターズの前球団社長:池田純氏が、バスケットボールのプロチームのBリーグに所属する川崎ブレイ

続きを見る

初めてサッカー日本代表戦,キリンチャレンジカップを観る【ど素人観戦記:東京スタジアム】

初めてサッカー日本代表戦,キリンチャレンジカップを観る【ど素人観戦記:東京スタジアム】 最近他のスポーツも色々と観てみようということで、先日生まれて初めてJリーグを観に行ったのですが、

続きを見る

人生初Bリーグ:川崎ブレイブサンダース観戦記!とどろきアリーナ,演出がスゴくて…

人生初Bリーグ:川崎ブレイブサンダース観戦記!とどろきアリーナ 先日人生初めてBリーグを観に行ってきました。(*'ω'*) Bリーグが2016年に発足したのはニュースで知っていたのです

続きを見る

ちょっと贅沢,京浜急行ウイング号で通勤帰り♪たった300円のご褒美

ちょっと贅沢,京浜急行ウイング号で通勤帰り♪たった300円のご褒美 昨日は仕事やら何やらで疲れていたので、ちょっと贅沢して京浜急行のウイング号で帰ってきました♪ 京浜急行のウイング号は

続きを見る

プロ野球チップス:WBC2017日本代表バージョンを買ってみた!【写真】

プロ野球チップス:WBC2017日本代表バージョンを買ってみた!【写真】 先日東京ドームにWBC日本代表VSイスラエル戦を観に東京ドームに入る前、買い出しでコンビニに(ドーム内で弁当買うと高

続きを見る

人生初Jリーグ観戦記:ガラガラの日産スタジアム…横浜マリノスVSアルビレックス新潟に行ってみた!

人生初Jリーグ観戦記:ガラガラの日産スタジアム…横浜マリノスVSアルビレックス新潟に行ってみた! 先日人生初めてのJリーグ観戦に行ってきました! ずーーーっと一度は行ってみたかったJリ

続きを見る

チケットキャンプの取引手数料が無料に!買い手定価以下じゃなくてもOK♪

チケットキャンプの手数料が無料に!買い手定価以下じゃなくてもOK♪ 国内最大級のチケット売買サイト「チケットキャンプ」から先ほどDMが来て分かったのですが、 2017年3月1日から、 『

続きを見る

モーニング娘時代好きだった矢口真里が1年ぶり活動復帰 番組は…

2014/10/16 | 雑記

モーニング娘時代好きだった矢口真里が1年ぶり復帰 番組は… 不倫騒動などで1年ほど芸能活動を休止していた矢口真里さんが 活動を再開するとのニュースがネット上に流れ ちょっとびっくり! 不倫

続きを見る

伊達メガネで対人恐怖、視線恐怖を緩和&克服するのはあり!?

伊達メガネで対人恐怖、視線恐怖を緩和&克服はあり!? 自分は元々自分に自信が持てない上に、すごく人見知りな性格なので 初めて行く場所や、久しぶりに会う人がいる場合は 伊達メガネをかけてい

続きを見る

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑