*

「 野球の小話 」 一覧

2014パリーグ優勝争い!逆転へオリックスが10/2ソフトバンク戦に

2014パリーグ優勝争い!逆転へオリックスが10/2ソフトバンク戦に・・・ 負けられない戦いが続く中、今日エース金子投手で勝ったオリックス・バファローズが、 2014年パ・リーグの逆転

続きを見る

ブルージェイズ川崎、日本(オリックス)復帰?イチローも・・・

ブルージェイズ川崎、日本(オリックス)復帰?イチローも・・・ ブルージェイズの川崎宗則選手が 現在日本野球界復帰を五分五分と、日本復帰も視野に入れているとの記事が出ました  【トロント時

続きを見る

オリックスバファローズ2014優勝セールはどこで開催?

オリックスバファローズ2014優勝セールはどこで開催? 現在パ・リーグの2位ながらマジック『6』点灯中のオリックス・バファローズ 最近ずっとモタモタしている首位ソフトバンクよりも勢いあ

続きを見る

優勝チームビールかけ翌日の打線…w 2014巨人ジャイアンツの場合

優勝チームビールかけ翌日の打線って…w 2014巨人の場合 読売ジャイアンツが昨日優勝を決めましたね おめでとうございます!ベイスターズファンの自分としてはかなり悔しいですが・・・

続きを見る

中日ドラゴンズ、2014年禁止だった応援団が許可され復活に…

中日ドラゴンズ、2014年禁止だった応援団が許可され復活に・・・ こないだ中日戦を観ていたら 「中日の応援団が復活しているじゃん!??」 とちょっと興奮しちゃいました 調べたところ

続きを見る

プロ野球二刀流、他にも挑戦できた選手がいたのでは⁉

プロ野球二刀流、他にも挑戦できた選手がいたのでは⁉ 今や10年に1人の大天才と称させる 日本ハムファイターズの大谷翔平選手 投手として10勝、打者としても10本以上のホームランを打ち

続きを見る

広島カープの熱狂的ファンにびっくり!CSでも過ごそうだ

広島カープの熱狂的ファンたちにびっくり!CSでも過ごそうだ カープ女子も熱い! 広島カープのファンたちの熱気ってすごいですよね ほんと熱がすごい 去年のCS(クライマックスシリ

続きを見る

昔、部活中(野球)水飲むな、バテるから禁止と指導されたけど

部活中水飲むとバテるから禁止と指導されたけれど・・・ 昔、自分は少年野球から始まり 中学校、高校、大学とずっと野球をやっていたのだけれども (ちなみに自分の年齢は松坂選手(女優なら優香、

続きを見る

女子プロ野球リーグでホームランはでるのか?

女子プロ野球リーグでホームランはでるのか? 最近徐々に認知度が高まってきた女子プロ野球 その女子プロ野球選手たちのレベルは気になるところ 今回は野球の魅力、ホームランから女子野球レベ

続きを見る

女子プロ野球の最高球速はどれぐらい?

女子プロ野球の最高球速はどれぐらいなのか 女子プロ野球選手たちの球速、いったいどれぐらいでているのでしょうか? いくらプロ野球選手と言えど「女の子」。 自分の周りの女の子たちを見ると

続きを見る

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑