*

「 横浜DeNAベイスターズ2017 」 一覧

2017日本シリーズ第6戦,7戦!横浜DeNA&ホークス予想先発投手は!?

2017日本シリーズ第6戦,7戦の横浜DeNA&ホークス予想先発投手は!? 2017年日本シリーズ! パ・リーグ王者ソフトバンクホークスが3連勝を果たし、一気にこのまま行くかと

続きを見る

濱口ノーヒット!そして目を覚ました?横浜DeNA打線!:日本シリーズ第4戦

目を覚ました?横浜DeNA打線!:日本シリーズ第4戦 昨日はめっちゃくちゃ気持ちのいい試合でしたねー! あれだけコテンパンに封じ込められていた横浜DeNAベイスターズ打線がようやく爆発

続きを見る

横浜DeNA綾部プロ初先発初勝利&細川初打席ホームラン!高卒若武者が大活躍

横浜DeNA綾部プロ初先発初勝利&細川初打席ホームラン!高卒若武者が大活躍! 今日はめっちゃくちゃ気持ちのいい試合でしたねー! (試合はいつものようにスポナビライブで観戦してい

続きを見る

横浜DeNA山崎憲晴,下園,高崎,大原4選手の2軍最終戦&引退試合を観てきた!【観戦記写真】at横須賀スタジアム

横浜DeNA山崎憲晴,下園,高崎,大原4選手の2軍最終戦&引退試合を観てきた!【観戦記写真】at横須賀スタジアム 今日は横須賀スタジアムで横浜DeNAベイスターズ2軍最終戦が行われる

続きを見る

石田に続き今永無失点!リリーフ陣も抑え阪神5連戦まずは1勝♪宮崎首位打者も

石田に続き今永無失点!リリーフ陣も抑え阪神5連戦まずは1勝♪宮崎首位打者も 2位阪神タイガースとの5連戦(1日空くけど)、まずは初戦での甲子園! 今永投手が見事にやってくれましたねー!

続きを見る

石田健大6回をノーヒット!打線も爆発!CSに向けいいスタート!

石田健大6回をノーヒット!打線も爆発!CSに向けいいスタート! 今日はめちゃくちゃ気持ちのいい試合でしたねー! (今日は外にいたので、カフェで仕事しながらスポナビライブで応援してました

続きを見る

横浜DeNA3位浮上!CS出場をかけ残り試合,巨人に分がある?なぜ!?3つの理由

横浜DeNA3位浮上!CS出場をかけ残り試合,巨人に分がある?なぜ!?3つの理由 今日は見事に勝利を収め、3位巨人が負けたので、これでゲーム差なしの3位に並びましたねー!! (試合はス

続きを見る

連日苦手阪神に1点差勝利!横浜DeNA2位浮上!後半戦も期待できる要因が…例えば

連日苦手阪神に1点差勝利!横浜DeNA2位浮上!後半戦も期待できる要因が…例えば 昨日今日とやってくれましたね、横浜DeNAベイスターズ! このカード3連戦に入るまでは唯一4勝7敗と負け越して

続きを見る

ハマスタ平日金曜日,試合開始前満員でチケット買えず…立ち見も完売!

ハマスタ平日金曜日,試合開始前満員でチケット買えず…立ち見も完売! 今日、ソフトバンクホークスとの交流戦があるということで久々にハマスタに駆けつけました! チケットは持っていなかったけれども、

続きを見る

横浜DeNA井納今季初勝利&筒香にハマスタ初ホームラン!由規は…

横浜DeNA井納今季初勝利&筒香にハマスタ初ホームラン! 今日は井納翔一投手がやってくれましたねー! 今シーズン初勝利を完投勝利で飾ってくれました。(*'ω'*) 今シーズンが始

続きを見る

  • PVアクセスランキング にほんブログ村
PAGE TOP ↑